カテゴリ:九州一周ウォーキングについて( 1 )

 

九州一周継ぎ足しウオォーキングについて

100km歩きを終えた後、あまりのきつさに、二度とあんな馬鹿な事はしない!と思っていましたが、懲りないというか欲が出て来たのか、100kmの次は200kmだなと言う思いが浮かんできました。

友人が宮崎に住んでいたので2回目は大分~宮崎間をチャレンジする事に決めました。今、思えば非常に無謀な事ですが、この時は足のマメの痛みで結局200kmは歩き抜くことはできず、途中で断念しました。
歩行時間39時間39分、歩行距離164km、歩数227,700歩でした。

その後、仕事が忙しくなり一時、中断していましたが、なぜか歩くことに対する情熱が消えることは無く、その次は福岡から佐賀方向への反対回りを歩こうと思い、福岡~有田間を歩きました。

この時から・・・。何年かかるかわからないけど九州一周を自分の足跡でつないでみたいと、九州一周継ぎ足しウォーキングと名づけ、私の時速4kmの歩く旅がスタートしました。
[PR]

by musashigaiku | 2010-02-18 21:49 | 九州一周ウォーキングについて